このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

庄内空港開港30周年記念 ブルーインパルス写真コンテストの実施について

更新日:2021年10月14日

ブルーインパルス
ブルーインパルス 展示飛行

ブルーインパルス写真コンテストを開催します

10月23日(土曜)に庄内地域で予定される、ブルーインパルス展示飛行の写真をTwitterで募集します。
入賞者3名様には、パネルにした入賞作品に遠渡隊長はじめ、ブルーインパルス所属パイロット全員が直筆サインをしてプレゼントします。
ふるってご応募ください!!

●主  催:庄内空港利用振興協議会
●協  力:自衛隊山形地方協力本部
●募集期間:令和3年10月23日(土曜)~11月7日(日曜)
●賞  品:3名様

応募条件

11月7日(日曜)まで、
(1)twitterアカウント「庄内さ、いGO」(@shonaigo)をフォローしたうえ、
(2)応募写真と撮影地(例:三川町横山 など)の情報と、
(3)ハッシュタグ「#庄内ブルーインパルス」をつけてツイートしてください。
 この3つの条件を満たしたものを応募として受付けます。

審査

入選作品の審査には、ブルーインパルスの飛行の様子と庄内地域の風景や建造物、文物等が調和した作品を重視します。

留意事項

・この写真コンテストは、twitterが支援や運営、関与するものではありません。応募に当たっては、twitterの利用規約を遵守してください。
・10月23日の展示飛行が中止されたときは、この写真コンテストも中止とします。
・投稿回数に制限は設けませんが、1投稿につき画像は1点としてください。
撮影の際は安全を確保したうえ、他者が居る場合はお互いの距離をとって撮影してください。また、撮影場所ではあらかじめ撮影の可否を確認していただくとともに、撮影禁止場所が定められている場合は、その場所では撮影することがないよう、注意してください。
・被写体に人物を含む場合、応募前に当該人物の許諾を得てください。
・応募作品に関してトラブル等が生じた場合に、主催者は責任を負いません。
・入選された場合、入選写真と入選者のアカウント名を発表することに御了解ください。また、写真を引き伸ばしてパネルにするため、入選作品の精細なものをお送りいただきます。さらに、twitterのダイレクトメールにより賞品の送付先情報を伺いますので、@shonaigoのフォローを外したりブロックしたりしないでください。
・応募作品の著作権は、応募者に属します。ただし、応募をもって、令和3年度中に主催者が作成する資料に応募作品を無償により使用することに対して同意していただいたものとみなすこととします。このときの使用形態は、応募作品の改変を伴わないものとします。

問合せ先

庄内空港利用振興協議会事務局
電話:0235-66-5442
※詳細なお問合せはこちらにお願いいたします。

お問合わせ

メールでの回答が必要な場合は、住所・氏名・電話番号を明記してください。

鶴岡市役所 地域振興課
〒997-8601 山形県鶴岡市馬場町9番25号
電話:0235-35-1191
FAX:0235-25-2990

本文ここまで

サブナビゲーションここから

庄内空港

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

鶴岡市 

〒997-8601 山形県鶴岡市馬場町9番25号 電話:0235-25-2111(代表番号) FAX:0235-24-9071
メール:tsuruoka@city.tsuruoka.lg.jp(問い合わせ先)
窓口受付時間 月曜から金曜日(祝日及び12月29日から1月3日までを除く)午前8時30分から午後5時15分
フッターここまで